珈琲タイム

お向かい、お隣りへもどうぞ

 

先週アンコール放送された

「NHK映像ファイル あの人に会いたい〜時実新子さん〜」、

ご覧になりましたか?

時実新子をぎゅっと凝縮した10分間で

こちらにもさっそく反響が届いています。

「先生の笑顔、めっちゃ懐かしかったです♪」

「こんな方だったんですね。声もことばも迫力ありますね」

ほんと、管理人も懐かしく。

映像の中で生き生きと動き、語る先生にドキドキでした。

 

※NHKワールドプレミアムでもオンエア予定です。

 2017年11月22日(水)深夜25:34〜25:44

 

さて写真はただいま神戸文学展で開催中の新子展の1ショット。

こちらも「観る」「読む」展示でいろいろ話題を呼んでいます。

 

ちなみにお向かいの横尾忠則美術館ではちょうど

開館5周年記念展「横尾忠則 HANGA JUNGLE 」を開催中。

http://www.ytmoca.jp/

 

またお隣には神戸が誇る王子動物園があります。

パンダの旦旦(タンタン)もお出迎えしてくれますよ。

http://www.kobe-ojizoo.jp/

 

新子展と組み合わせていただくと、楽しさも倍増!?

でも、くれぐれもあったかくしてお出かけくださいね。


コメント
コメントする








    

プロフィール


芳賀博子
元「時実新子の月刊川柳大学」会員
初代管理人・望月こりんさんより引き継ぎ、2014年2月より
担当
http://haga575.com

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

最近の記事

過去の記事

コメント

リンク集

サイト内検索

 

モバイルサイト

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

recommend